東京2日目

マジで
やばかった!!

アリーナ
楽しかったイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ



ちょっとステージとか遠いけど、やっぱりすごいね。みんなが近い爆笑



席が近くのまるたーさん&しょーたーさん、たくさんファンサ貰ってて、羨ましいニコニコ





周りの方々の


パンダさんになんとかすばるが見えるように考えてくれたお隣さん

たっちょんとマルの銀テ交換快よくしていただけたまるたーさん♡


優しさにわたしたち親子eighterはほんと感謝です



ありがとうございましたおねがい





シマノはたっちょんが全然みてくれなかったと言ってましたが、
わたしにとって神席でしたよチュー








そして我が家の夏が終わっちゃったー

寂しいねえーん


でも次に向けて、ムカつくこと辛いことがあっても頑張れるよチュー



関ジャニ∞

最高!!







そしてナゴドでお会いし、今回もビックリするくらい偶然に会えたeighter Kちゃん音譜



連絡遅くなったのに、私が入ったゲートまで来てくれた、はじめましてのeighter Hさん



少しのお時間でしたが、とっても楽しかったですチュー
また次回、お会いしましょう〜〜!!







興奮して、たぶんこのまま寝れませんびっくり

セトリ再度みて余韻に浸りますニヤリ