今日は雨☔️
雨降る前に
少しでも乾かそうと
5時過ぎ起床
2回目の洗濯で
もう雨ショボーン

🗻もガスって見えません🥺
自宅待機で写メも無く
家回りうろうろして
見つけました

セッコク

義理兄に丹波産の貰いました。
以前は一杯有ったのに
鉢が少なく
ご主人様が誰かに上げたらしい~


私、専業主婦46年なんで
料理は早くて
適当に美味しいらしい~

娘が週4で仕事…
孫たちにお昼ご飯
作りに行ってます。

男の子て良く食べる照れ

昨日は鶏もも肉2枚で
焼き鳥丼🍚

孫2人と娘の分でバァバ遠慮しました😰

魚好きのお婿さんの為に
多めにブリ大根

我家のご主人様の夕食に
少し持ち帰るつもりが遠慮しました。

ご主人様の昼食は🍙作って
1日中食事作って…

帰りに早く払うように
固定資産税置いて
ご主人様に秘密㊙️
体も財布もクタクタえーん

ご主人様は
地元病院に点滴通ってます。

前の出向の弟子は抗がん剤で転移の
リンパ小さくして手術

今度の弟子は手術しないと…

来月は東京の大学病院に…

コロナ蔓延で心配です。

ご主人様75歳
医療費1割負担
ありがたい事てす。