梅雨らしい天気が続きます


じっとりとまとわりつくような空気


洗濯物もカラッと乾かず

髪の毛は湿気でモワモワになってしまう


あまり良い季節ではありませんが…


10代の若い頃の私にとって

梅雨は好きな季節でした




元気いっぱいではない私


シトシトと雨の降る日は


無理に元気いっぱい過ごさなくてもいいような

ぼんやりと過ごしてもいい気がして



思う存分、気だるく過ごしていました 笑


家や教室の窓から

雨が降る景色を眺めるのが好きでした


それは今も変わらない



雨の日の読書、最高💗




今日、子供の習い事の待ち時間に寄った本屋で

見つけた雑誌✨




しばらくは

これで癒されます😊







お昼ごはんはいつものパン屋で

サンドイッチを




梅雨時期の休日

本や雑誌を読みながら

ゆるゆると過ごします



今日買った雑誌は

旅行に行きたくなる

そんな一冊です!


↓↓