息子と過ごす週末🌿


午前中は子供の習い事の送り迎え

私はその間に買い物や図書館へ


今回はこの本を借りました↓

めずらしく男性作家の本です


たまにコンビニのコーヒーとか飲んで

習い事が終わるまでの時間を

ひとりでゆっくり過ごします😌


この時間

わりと好き😊


でもって、土日のお昼は作りません

キッパリと 笑


今日はセブン♬


好きなものを食べながら

息子と一緒にアニメを観る


幸せだ💗



『鬼滅の刃』

『忘却バッテリー』

『怪獣8号』


どれも面白い‼︎


いつの間にか

私の方が本気で観ています😁




さて、コーヒーを飲んだら

庭に出てみようかな😊


少し前までは考えられない

心穏やかな休日です😌