6月に入りましたね🐌


↑山アジサイ 

沢山咲くまで、何年もかかりました


ラベンダーも絶好調✨



息子の小学校最後の

運動会が無事に終わりました!

最高学年として、一生懸命頑張りました🥹


人数が多いので、できるお友達が沢山いて

くやしい思いも山ほどあったようですが


息子には息子の良いところを

しっかりと伸ばしてもらいたい🤓


可能性は無限大だよ✨



お休みの今日は、一緒に買い物をして


ずっと作りたいと言っていた

フルーツポンチ

ふたりで作りました





冷凍フルーツ

バナナの輪切り

ナタデココ


これらに三ツ矢サイダーを入れるだけ💗


これだけで、なかなか美味しい😊


炭酸が苦手な私ですが

ほどよくシュワっとしてて

これは美味しく飲めました🍹


よい休日です🌿