小満の候

草木が繁り、満ち始める頃😌


実家の田植えも終わり

ほぼ賑やかしに帰っただけではありましたが 笑


日に日に夏めく

爽やかな季節ですね🌿


裏山の鶯が上手に鳴いています😊


ここ最近は仕事の忙しさと

息子に関する心配事が重なり

体調が思わしくなかった私ですが


なんだか今日は気分がいい✨


午前中はかかりつけのクリニックで

いつもの漢方薬をもらいました



↑↑

生理痛がものすごく酷かった若い頃から

ずっと飲んでいる薬です


薬剤師さんや

他の病院の先生からは

いい薬を飲んでますねって言われます😁


少しの痛みや身体の違和感を

敏感に感じとってしまうらしい


今後は1日3回

忘れずに飲むように言われました😅





でもって、お昼はいつもの

クレイジージャーニー

を見ながらのひとりご飯


クレイジージャーニーは毎回ワクワクしますね!


本日の食後のお楽しみ

シャトレーゼのよもぎ大福✨


あんこがたっぷり

柔らかくて美味しかったです💗



ゆるやかな、おうち時間😌

穏やかに過ごせることに感謝です