こんにちはアラフィフ主婦のshimaです


今日は一粒万倍日!

しかも大安‼︎


ということで

かねてからグズグズと引き伸ばしていた

新NISAをスタートさせました✨


アラフィフの私

理解するのに大変苦しみました…

InstagramやYouTubeを参考にして


本まで買って

口座を開設しましたが

しばらく放置…


なぜかというと

株といえばお金持ちがやるイメージ


そして、夫の単身赴任中に

妻が株に大金をつぎ込み大変なことに😱‼︎


なんて、古いワイドショー的なことを

考えて二の足を踏んでしまう私…


なので、単身赴任中の夫には

きちんと承諾を得ました🤓


私    NISAやってみたいんだけど…


夫    NISAオッケー👌


軽っ!


きっとまわりの皆さんも

やっているんでしょうね


仕上げに(?)

林先生と厚切りジェイソンの番組も観て


いつやるの?

今でしょ‼︎


で、しっかり勇気をもらって


一粒万倍日の今日!

今日しかないでしょ😤


やり遂げました‼︎


あ、引き落としは来月だけど 笑


今日注文したことに

意味があるっちゅーことで

よきよき😁