こんばんは

アラフィフ主婦のshimaです🌿


春眠、暁を覚えず

そんな日々を送っています😪


季節の変わり目特有の

自律神経の乱れなのか何なのか

眠くて眠くて…

休みの日は特にぼんやりしていまします😑



ところで


『世界ふしぎ発見!』


終わってしまいましたね😭


子供の頃から観ていました


アラフィフ世代はほとんどの方が

観てたんじゃないですかね〜


いつも9時には布団に入っていた小学生時代


土曜日だけは、夜更かししてよくて

家族みんなで観ていました 📺


ミステリーハンター、憧れてました😁

特に竹内さんが好きだったな


大人になってもたまに観ていて

子供とも観れるようになったのに


ほっとする番組

一緒に観ていた父のことを思い出す番組

父はいつも酔っ払ってうたた寝をしていたけど 笑


寂しいですね