お昼ごはんを食べながら、

なにげな〜く、息子と観ていた


『ONE PIECE』

 ワノ国編の終幕


ルフィ達とモモの助くんの、別れの場面で


涙がドバーッえーん


ポロポロと泣く母に、ひく息子 


だってももちゃん… 大泣き

あの泣き方は反則


ぅっ💦


思いがけず、涙活できましたニコニコ




そして、

今日はやることはやったので、



『冬のソナタ』 観ます!

再放送を録画していましたキメてる ふふふ



懐かしくないですか⁇

今観ても面白いですよ!


ちょうど私が結婚した頃に流行ったような…

その割には古さを感じさせない


ヒロインのユジンのファッションも

シンプルだから、全然今でもいけそう


ほんと、わかいいですよね目がハート

チェ ジウさん  なんと同い年でした!


心のデトックス、しましょう飛び出すハート