今朝は天気が良くないせいか、

なかなか夜が明けない。




息子はまだ薄暗い中、学校へ行きました。

高学年にもなると、背中が頼もしい🤓




仕事の日は4時半すぎには起きるけど

休みの日はゆっくり。


のんびり朝ごはんを食べました。




食パンと昨日のお味噌汁。


食パンのバターとお味噌汁が合う〜✨


料理は好きではないけど、

病気をしたこともあって

できる限り食事には気をつけるようしています。


あくまで、できる限りであって

できる範囲で 笑


本当は和食がいいんですよね。

わかってます。

でも、食パンが好きなんです。



で、やる気がない時は


とりあえず、お味噌汁!






↑愛読書にも、お味噌汁の特集が載っています😊



そして、





土井先生〜‼︎


私のバイブルです😁



雨が降ってきました。

お休みの日の雨は、嫌いではないです。



今日は読書日和😌