2024年元旦に発生した、思いもよらない震災。

この度の震災で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く元の日常に戻れますように。


私事ですが新しいことを始めたくて、この度ずっとやってみたかったブログに挑戦です。


この何年かの間に、私の周りでもいろいろなことがありました。

父の他界、夫の単身赴任、自分の病気など…。


今は子どもも大きくなり、ひとりの時間を過ごすことが多くなったので、私もひとりの時間を楽しむことができるようになりました。

今日から、日々の私について、好きなことや今の気持ちなど日記のように綴っていきたいと思います看板持ち

もし、どなたかの目に留まれば幸いです花