血液検査の結果次第ですが、

明日からケモ入院です。

 

シスプラチンをするので2日間点滴があり

入院は絶対なのです。

 

ゆーうつですね、やはりショボーン

 

入院かぁあせるあせる

 

って考えると、どんよりしちゃうショボーン

 

好きなおやつ持っていくとか、なんか考えよう・・・

 

入院前の今夜の食事は好きなもの食べよう

お刺身とか、お寿司とか・・・・音譜音譜

 

投与直後から食欲不振になるのわかっているのでねニヤリ

アイスクリームとかなら食べられるのだ゛けど

病室の冷蔵庫には冷凍が付いていないので

食べたいときに売店に買いに行かなくてはいけないの
抗がん剤投与日は投与終了時間が、
日付変わるか変わんないかくらいの時間なので

当然、売店は閉まっている・・・・食べられないえーん
次の日の点滴は6時間かかるけど、ギリギリ買いに行けるかな?って感じ

 

独り言でした

 

今度の治療もうまくいきますようにラブラブ