おはようございます。

今朝、起き抜けから、何となく胃の上あたりが
つっかえているような、もやもやする感じが始まりました。
吐き気まではいかないけど、ほんの少しですが気分が悪い
耐えられないほどではなく、何かしてると感じない程度

先日の診察時、カイトリルのおかげか

全く吐き気が来なかったことを伝えましたが
カイトリルは最初しか処方することができないらしく、
メトクロプラミドでしのぐことになりました。

 

吐き気が来ると嫌なので、一日3回毎食前に服用していますが
もやもやが来ちゃったな・・・って感じです。ショボーン

とはいえ、リムパーザの時みたいに、慣れるまで
ずっと気持ち悪い、ムカムカするって状態では無いので
楽といえば楽です。

便秘にならないよう、マグミット調整したり
高血圧になりそうなので、塩分控えめにとか
いろいろ気を付けなくてはいけませんが・・・・あせるあせる

先日も書きましたがアバスチンをしてから、少し血圧高くなって
それが下がりきれないまま、ゼジューラ飲み始めたので
まだずっと血圧高めなのです。

早く下がってほしいおねがい

イリノテカンの最後の投与から29日目ですが
頭頂部の髪の毛はまだ生え始めていません。
前髪になるだろう部分と後頭部はそこそこ生えてきてます。
長い毛で1cm、短いので2mmくらい爆  笑

早く生えないかなぁ~

がんばって↓つけてますが、どうなることやら・・・

睫毛と眉毛はまだ少ないですが、生えてきてますニコニコ