金曜日の病院終わってから?

いや途中からかなぁ・・・

診察終わったくらいから?

 

どこかで変な姿勢取ったのか
それとも寝てる間か・・・・

 

息吸ったり、左側に体ひねったり

床になにか落ちてるの左手で拾おうとしたりすると

 

左の背中、ウエスト辺り少し脇側が

 

痛いのですえーん

 

以前もこんな事あったなぁ・・・

 

1週間くらいで気にならなくなったけど

 

 

たぶん痛みに気がついたのは診察あとなので

主治医には言わなかったんだけど・・・

 

なんか痛いと関連付けちゃいますよねショボーン

 

たぶんギックリ腰的ななにかだと思いますが・・・

整形外科的な痛みなので

 

ずっと筋肉動かしたりしてなかったから

痛めちゃったんだと思うけどね