お疲れ様です。
週明けの寄りは予想を遥かに超える最悪な立ち上がりでした。
ドル円、ポンド円、オージー円共に100pips前後大窓を開けての円高!
先物は、これまた日経225が2万円割れ、NYダウも2.5万ドル割れました。
ノーポジ(週どころか日もまたがないと決めているので)スタートの私は、こんな状況で何をしようか考えながら立ち上がりをチェックしていました。
目についたのは、オイルでした。
原油は30切ったところからスタートしていました。明らかにおかしいと調べたところ、コロナの影響で価格が落ちているところにサウジが供給量を増やした為価格崩壊が起きたとの事。

30以下はエラーでしか無いと思い恐る恐る買いを入れました。ほんの少しだけ利が乗ったところで恐々決済。こんな日は、破産者が多発する危険な日なのでなるべく小ロットで短い時間のトレードで何とか切り抜けました。

ここから先トレードすると思いますので途中経過と言う事で!