第1週目の結果です。
1万円から携帯トレードをスタートしまして+24,439円となりまして、現在残高34,439円です。
新型コロナウイルスの影響やアメリカの利下げの影響を受けて円高が進んでいます。ちなみに、価値が高くなったものは円と金です。
逆に安くなったものは、監視銘柄でいくと、円シリーズ全て・オイル・日経225・ナスダック・NYダウ、そんな感じです。
取引は、監視銘柄15〜20の中でチャートがきれいなもの、きれいになったもの?かな?を買ったり売ったりしています。
今週順調に勝ったからいうのでは無いのですが、私は投資歴4年になります。その中で得た知識ややり方パターンもこの場で徐々に公開していこうと思っています。例え、大きく勝ってもこのノウハウはビジネスにするつもりはないしマンツーマンで教える気もありません。ビジネスではなく社会貢献になるのなら考えますが、そんな感じです。
今後はゆる〜く、家族で山登りしたり海に行ったり釣りしたりバーベキューしたりキャンプしたりそんな事をこの西伊豆でやっていきたいだけなのでビジネスでの成功などは考えていません。
重複しますが、社会貢献にはものすごく興味がありまして町の為だったり、保護犬や猫達をなんとかしてあげたいだとか、子供食堂を始めたいだとか、この西伊豆で働く場を提供したいだとかそういう事には積極的に何かしらのアクションを取ってこの場でも報告出来たらと考えています。