おはよーございます!!
今日は起きたらもうこんな時間でした
腹一杯寝たーーー\(^o^)/
一回8時に起きたけど、それは仮面ライダーを観るためで、三十分観終わったら即寝ました
大学生にもなって仮面ライダーって何事!?って思うかもしれないですけど、仮面ライダーは何歳になっても面白い
それにわたしも、いつまで経っても子どもの心を忘れてないんす
笑
↑そういうことにしときましょう!!
さーて、今日は一日部屋の掃除しなければ
今週友達が一週間ばかり泊まりにくるっていうのに、部屋が超汚い
ピカピカに出来るように頑張りまーす
Android携帯からの投稿
今日は起きたらもうこんな時間でした

腹一杯寝たーーー\(^o^)/
一回8時に起きたけど、それは仮面ライダーを観るためで、三十分観終わったら即寝ました

大学生にもなって仮面ライダーって何事!?って思うかもしれないですけど、仮面ライダーは何歳になっても面白い

それにわたしも、いつまで経っても子どもの心を忘れてないんす
笑↑そういうことにしときましょう!!
さーて、今日は一日部屋の掃除しなければ

今週友達が一週間ばかり泊まりにくるっていうのに、部屋が超汚い

ピカピカに出来るように頑張りまーす

Android携帯からの投稿






