おはよーございます!!

今日は起きたらもうこんな時間でした目


腹一杯寝たーーー\(^o^)/




一回8時に起きたけど、それは仮面ライダーを観るためで、三十分観終わったら即寝ましたカエル


大学生にもなって仮面ライダーって何事!?って思うかもしれないですけど、仮面ライダーは何歳になっても面白い虹



それにわたしも、いつまで経っても子どもの心を忘れてないんすべーっだ!
↑そういうことにしときましょう!!



さーて、今日は一日部屋の掃除しなければ!!

今週友達が一週間ばかり泊まりにくるっていうのに、部屋が超汚い汗



ピカピカに出来るように頑張りまーす黄色い花



Android携帯からの投稿
オールスター感謝祭面白いですねードキドキ
初めて観たビックリマーク



そういえば今日、買い物に行くために自転車に乗っていたら、なにか懐かしい香りが漂ってるな~と思ったら金木犀でしたコスモス


毎年、地元の秋祭りの練習が10月前半にあったんですけど、毎日通る道に金木犀の木があって、小さい頃から金木犀の香りは祭りの香りになってたな~黄色い花キラキラ


だからわたしの大好きな花は向日葵と金木犀ですヒマワリキラキラ



東京来てからも金木犀に出会えるって嬉しい合格

これから毎日金木犀に出会えるのもたまらんな~ラブラブ!



Android携帯からの投稿

10月が新しく始まったということで、心機一転


ブログリニューアルしましたラブラブ





今までと同様、ただひたすら呟くだけですが

のんびりと再開していきます音譜