こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



昨日から新学期スタート!花

なんとか学校に行けましたが

お盆明けから…夫以外胃腸炎でしたネガティブネガティブ

(夫は胃腸炎になった事ないらしい。)


次男→長男→1週間後私


みんなまだ完全復活しておらず

時間がかかりそうです。

私は今までで1番酷かった。


この時は子供達の看病に疲れ

1人時間もらった写真。


胃腸炎で痩せたのは嬉しいけど

やはり健康第一です昇天


予定していたプールと川、お祭りは

残念ながら行けませんでしたが

沖縄に2週間無事に行けたので

今年はそれだけでよしとしたいと思いますニコニコ



お買い物マラソンも

いつのまにか始まって

いつのまにか終わってました。笑

今回短かったんですね。


オフショルダーが気になりますびっくりマーク



ベロア暑いかな?にっこり




8月も残りわずかですね!!

台風が心配凝視凝視






楽天ROOMも良かったらご覧下さい看板持ち

ご覧いただきありがとうございました!