こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し

COORDINATE

ワンピース…titivate

インナー…UNIQLO

バッグ…ADAM ET ROPE

クツ… OOFOS



ワンピースはこちら↓



沖縄に行くギリギリに購入したんですが

涼しいので大正解でした!!昇天

シワにはなりますが

私は気にならない程度でした気づき


インナー↓



別日ですが…

インナーブラックでも可愛かったです!!

オールブラックにシルバーのバッグが

めちゃくちゃタイプニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


バッグはこちら↓



ピアスとブレスレット私が作っているもの!

どちらもハートのシェル飛び出すハート

近々販売予定ですので

チェックして頂けたらと嬉しいですにっこりスター


Instagram↓



この日は名護夏祭りへ〜

激暑だったので花火までは居られず煽り煽り煽り

でも楽しかったールンルン





今回の旅行はちょっと長めで…

沖縄に2週間いたので

また旅行についても更新出来たらと思います!



お買い物マラソン開催中↓

イベントバナー

 

子供達のスニーカーを

置いてきてしまったのでポチ↓



50%OFFクーポンあり↓



楽天ROOMも良かったらご覧下さい!

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ