こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



COORDINATE

トップス…UNIQLO

ボトムス…しまむら

バッグ…ADAM ET ROPE

クツ… OOFOS



UNIQLOのコットンシアーボリュームブラウス

とってもよかったです!!!花

長袖なのに涼しい昇天昇天

ブラック/L




ボトムスはしまむらで

これまた涼しくてお気に入りなんです!!

去年購入して小さな毛玉ができてしまったので

今年も同じものを買い替えましたニコニコびっくりマーク



バッグは10年くらい前に

ADAM ET ROPEで購入したもの気づき

軽くて夏にピッタリなんですOK



サンダルはOOFOS!

もう暑すぎてサンダルしか履けませんネガティブネガティブ


これかハワイアナスしか履いてない気がする。笑



アクセサリーは

私が作っているiro jewelの

リバーストーンのピアススター


Instagram↓



最近本当に暑すぎて…

常に涼しい洋服を探しています昇天


1100円↓

涼しくて良かったです指差し指差し


お買い物マラソン購入品↓


これもよいなーと思ってます!!




楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧頂きありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}