こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!
とっても久しぶりの更新と
なってしまいましたネガティブ


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し 


COORDINATE


ワンピース…meri

バッグ…ayako bag

サンダル…OOFOS


meriのワンピースはこちら気づき

シアーカットワンピですニコニコスター



インナー付きなんですが
それがとっても気持ちの良い素材なんです!笑
シアー素材なので
これからの季節ももうちょい着れそうです看板持ち



サンダルはOOFOSですびっくりマーク



ピアスはこちらですスター

私が作ったiro jewelのものになります!ニコニコ


iro jewelのInstagram↓

お買い物マラソンそろそろ終了ですねびっくりマーク

皆さんお買い物されましたか?

イベントバナー

 

HAPTICでは倉庫移転のため

お安くなってますーー昇天昇天


キャミワンピースも絶対使えるダッシュ

同じかな?
長男にガチ強買いました!
これ以外の靴履くとすぐに壊れます。笑
うなぎも買いました!

洋服は今から見ます目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






楽天ROOMも良かったらご覧下さい気づき


ご覧いただきありがとうございました看板持ち