こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE


トップス…coca

ボトムス…Dark Angel

バッグ…TEMBEA

クツ…ニューバランス



トップスはcoca気づき

ブラックとブルーを持っているんですが

めちゃくちゃ使えますにっこりOK



cocaといえば…

キルティングベストもおすすめ指差し

お値段以上です!!花




ボトムスは履き心地抜群爆笑

ビヨーンと伸びてとっても楽ちんです!

旅行にもぴったりOK


159cmで普通丈のMサイズを履いています。

長め丈でも良かったかな…と思っています。

でもビーサン合わせなら長すぎるかな。笑

今なら2枚購入で1枚1190円!!!


スニーカーはこちら飛び出すハート



コーデは以上です!!キラキラ




お買い物マラソン開催中!
皆さんお買い物していますか?昇天
イベントバナー

 

アダムエロペで季節外れのコート買いました。笑

だって70%OFFですよよだれキューン

しかもブラックがある!!!!

届くのが楽しみです!キラキラ

可愛いっ指差し指差し







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート