こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し




COORDINATE


ベスト…coca

インナー… KHARISカリス楽天市場店

ボトムス…coca

バッグ…ZARA

クツ…DONOBAN



ようやく着れた

cocaのパプラムキルティングベストニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ足が長く見えませんか???キラキラ

夫に「腰の位置おかしくない?笑」と

言われましたが

おかげさまでスタイル良く見えますお願い花

横からのシルエットもかわいい!!オエー



中綿ベストもあるーーにっこり飛び出すハート

cocaでは…
スタート2時間限定!5,000円以上の購入で使える20%OFFクーポンあり


だいぶ涼しくなってきたので
物欲も出て来ました目がハート目がハート

中に着たシアーTはこちら気づき

めっちゃ使えますよだれスター

私はホワイトとチャコールグレー、ブラックを

愛用しています!


こちらは3枚購入で1枚なんと

555円無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




クツはDONOBANの足袋パンプスルンルン
柔らかくて履きやすいです!


アクセサリーはハンドメイドのものにっこり飛び出すハート


Instagramはこちら気づき

良かったらフォローお願い致しますニコニコスター




明日から楽天お買い物マラソンですね昇天昇天

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー


楽天マラソン中

クーポン利用で20%OFFになりますキラキラ



とりあえずスマホケースを
新調しようと思っています花



楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございました!♡