こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し

COORDINATE


 

コート…meri
シャツ…シャツ工房 eri.さんコラボ
インナー…GU
ボトムス…and Me
バッグ…ZARA
クツ…GU


昨日の関東はめちゃくちゃ寒くて…
久しぶりの雪に子供は嬉しそうでしたニコニコキューン

雪が降ったらサンタが来ると思っている次男。
朝積もってなかったので
サンタさん来なかったね!って伝えたら
真顔でこれから来るよ!と言われました笑い泣き


ではコーデに戻って…

meriのボアロングコート
思っていたより軽くて暖かくて…
購入して良かったですニコニコ飛び出すハート

1枚でかわいいよだれ花

久しぶりにeri.さんのシャツを着ました指差し花
やっぱりかわいい!!
sold outだけど再販あるのかな?
ネイビーも欲しいなよだれ

別のショップですが…
eri.さんコラボの
ロングモッズコートもかわいい昇天
もう天才かな…って思ってます気づき

シャツの中にはGUの
ソフトリブタートルネックTを気づき
内側に織り込んでいますにっこりルンルン


スカートはこれまたお気に入りの
and Meのリブタイトスカート花
2色持っていますが
やはり断然ブラックが使えます指差し

足元はGUのブーツでした気づき

コーデは以上です昇天

雪の日のラーメン美味かったラブラブ









楽天ルームはじめました!
ご覧いただきありがとうございました!