ニット…meri
ブラウス…ZARA
ボトムス… REAL STYLE
バッグ…ayako
クツ…DONOBAN


ニットはmeriのゆるニットニコニコスター

ベージュも持っているんですが

お気に入りすぎて週の大半は着てます。笑



meriの新作のシャツ素敵花花

色々と着回しがきくのもよいですね!!

meriはハズレがない魂が抜ける




中に着たシャツは

先日ZARAのセールでゲットしたもの気づき

5990円が1690円になってましたオエー

襟のところ見て下さい!

ステッチがかわいいです指差し飛び出すハート

今ならシャツの下にタートルネックを着ても

良いだろうなー二重丸




イエローのパンツはPRだったんですが

めちゃくちゃ履いていますニコニコ

グレーとイエローの組み合わせ

かわいいですよね花



カラーパンツって結構使えて…

cocaの550円だった

ダスティーピンクのテーパードパンツも

沢山履こうと思いますキューン

このお値段!公園にもガンガン履いています!





足袋パンプスはDONOBANスター

いつか本家を!の思っていますが

必ず(わざとだと思う)子供達が靴を踏むので

なかなか厳しそうです。笑



ソックスも!




ピアスはハンドメイドのもの昇天キラキラ

淡水パールを付けています!


良かったらInstagramフォローお願いしますスター


コーデは以上ですダッシュ
眩しそう、、、




光熱費が信じられない金額で

1人のときは暖房や床暖を使いたくない!!

今更ながら暖かいグッズを買おうかな雪だるま


夫ははんてん買ってました。笑






最近ようやく実家の犬と仲良くなった子供達看板持ち

大好きで毎週実家に行こうとしています凝視

でも動物との触れ合うのって良いですよね!!









楽天 ROOMはじめました^^
気になるものや購入品を載せています↓
ご覧いただきありがとうございました!