こんにちは!!



いつもご覧頂きありがとうございますおねがいキラキラ







前の仕事は電車通勤で
しかも保育園は家の近く!
自転車は休みの日しか使わない生活でした。

でも今は、、
次男は分園で遠いし
次の仕事は自転車通勤できるところがよいので
たぶん毎日自転車生活に滝汗



梅雨入りもしたし
自転車のレインカバーずっと探していたんです、、



そしてようやく購入しましたーーーデレデレキラキラ
買うぞーって決めてから1ヵ月くらい経ってる。笑





これこれデレデレデレデレ

めちゃくちゃ素敵なデザインじゃないですか?笑



選んだポイントは…

デザイン
付けたまま
・防寒
・日よけ

特に上の2つが購入の決め手ですキラキラ



取り付けとか苦手な私も
動画を見ながら無事に取り付け出来ました!
全然難しくないと思いますウインク




1番心配していた事は
長男の身長で大丈夫なのか!って事。



身長112cmにヘルメットをかぶっても
大丈夫でした!
そこまで余裕はないけど、、



次男も乗ってみたけどこんな感じ↓


めっちゃ嬉しそうラブ





マンションの駐輪場は一応屋根があるんですが
大切に使いたいので
カバーも追加で購入しました!




私のレインカコートは
こちらのカーキを使っています↓





傘壊れたから買わないとえーん





楽天ROOMはじめました^^
気になるものや購入品を載せています↓

では
ご覧頂きありがとうございました!!