こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!



昨日のコーデです★

 


 COORDINATE



{9B96011C-B682-473E-B23C-1494B8A26CD6}

{FBFC1E61-3F40-4CFF-805F-607950974177}


コート…GU(3年くらい前)
トップス…DHOLIC
デニム…ovovo
キャップ…HAPTIC
バッグ… MAISON KITSUNE
クツ…and Me





昨日は夫の実家へ〜
家の中に犬がいて飛びついてくるので
夫の実家へ行くときは
必ずデニムです!!!

暗くなりすぎないよう
昨日もベージュを多めに取り入れました^^





トップスはお気に入り
DHOLICのプチプラスウェット!

{3426ADE4-B6F9-4567-9FC1-944F8CDEB9A8}



着やすいので
すぐ手に取ってしまいます(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ 

ブラウンってちょっと苦手だったんですが
今年はGUでもニットを買ったりと
意外と合わせやすく
大活躍してくれています。


今年はトレンドもありますが
たくさんスウェットが出ているので嬉しい^^

小さい子供がいると
汚れる事が多かったりするので
洗濯ができるのが助かります!
あと抱っこしたとき
ニットよりスウェットの方が
子供にとっても良いのかな?◎

イエローのスカートとも合わせて履きたいな!







デニムはいつものこちら。
裏起毛で暖かい♡!
ストレッチがきいているので
動きやすいですよ〜。





バッグはポンポン入るので便利^^

{D255FB4A-CA87-4581-ADB4-E31963DA7302}









クツはプチプラなモカシン!

{C450772A-5A0B-4A28-9825-7B7986763989}







アクセサリーはこの組み合わせでした!

{8A372320-27CB-4039-B9EC-25394FD16FEA}





…★



昨日は夫の実家へ行った後
次男をお願いしてショッピングモールへ!
 
{F42795FF-2E1F-4A07-90F1-F0119DDF8564}


夫と長男がコインゲームをしている間に
パパッとお買い物!

久々のショッピングモール
テンション上がります〜(*´˘`*)♡"






ブロガーさんにも大人気!
プリーツスカート予約済みです▼





では
ご覧頂きありがとうございました^^




旅行の予約は楽天トラベルがお得▼

早く温泉に行きたい♡!!!