こんにちは^^


息子の服の話です♬


去年着ていた長袖は
もう小さくなってしまったので…
色々調達しています(σ´∀`)σ



楽天で購入したもの〜


{F9B0666B-6237-4A6E-B06D-C63E0E334A4C}



前に同じショップのパジャマの90を
購入したので今回は100に!

2歳半の息子にはぴったりでした^^
ただ体が大きい子は110の方が良さそうです!

息子は大喜びで
今日ギターのパジャマがよい♡と言っています。






{340A2612-4AFB-4AFB-8C18-4B52AB2FE384}

息子の希望で購入したサメのロンT!
1000円ちょいとプチプラなのに
しっかりとした生地で良いです★

ただね、これめっちゃ大きい( ; ; )
今年は着れなそうです。。






先日H&Mで購入したもの〜


{D829CF7D-8CA2-4A95-97B9-F9999BCE2B6A}

2枚セットで1300円くらい!

サイズが難しくって。。
ベビーボーイとボーイズの間くらいなん
ですよね!デザインは断然ベビーのがかわいい♡






{A09BF2D0-E42F-48F9-947A-2E14A7EED1AC}



真っ黒ですがミッキーのトレーナー◎
あんまりミッキーが居易強調されてないところが
好きです^^

こんな感じね▼

{9865197C-210A-4BD0-BAE2-5057C4235D3E}





あとBACHICからは
レインブーツも届いています^^



色は悩んで無難なネイビーに(๑・̑◡・̑๑)
赤もかわいいな♡
レインコートも買わないと!



では^^
午後も頑張りましょう!!




半年に一度!
豆乳の日キャンペーン^^



+12円で鍋スープが付いてきたりと
とってもお得!!
もちろんドリンクは飲みやすく私も息子も
大好き(σ´∀`)σ
いつも売り切れてしまうので
気になる方はお早めに♬



ご覧いただきありがとうございました!