こんばんは ^^


先日1人で出かけた時のコーデです!




COORDINATE★




{C5327883-5E0F-4A9D-B54B-0A4938146598}



トップス…GU
スカート…GU
バッグ…DONOBAN
ストラップ…GU
サンダル…GU




秋を意識してベロアのサンダルを
履いてみたりしたんですが…
気付いたら
ほぼGU!!




サンダルとバッグはこんな感じ〜


{68AFB88B-0EA8-4B07-8724-4DB063E11689}





バッグにはGUのバイカラーストラップを付けて
ポイントに ^^

{5A5EFE1E-CC32-4E1A-8B0A-64FD6512BE2D}






9月2日からのスーパーSALEで
半額の3000円になるみたいです!♡
とってもお得 ^^


このバッグとストラップの組み合わせが
すごく気に入っています!





サンダルは先日お安くなっている時に
購入したもの^^

{4C987C58-4EAC-4330-BBE8-B6620923725F}
(左  ZARA      右  GU)


少し重さはありますが
履きやすい!!
大人気のパンプスはサイズが合いませんでしたが
(MだときつくてLだと大きい)
これはMでピッタリ!


梨花ちゃんもベロアのサンダルを履いていたので
参考にしてみたいと思います◎




もうすぐスーパーSALEがあるので
気になるものはお気に入りに入れて
すぐ購入出来るようチェックして
おきたいと思います(σ´∀`)σ