歯医者行ってきました。






歯医者嫌いな人多いけど、私結構好きなんですよね。


尖ったやつで歯茎つついて歯茎の状態見てもらうのとか、詰め物ガツガツ取るのとか、ドルルルって回るやつで歯石取るのとか。









••••••なんか文字に起こすと変態くさいな(笑)




たまにしか行かないしね。


しかし今回は良い歯医者さんみつけた!

皆女の人で優しいし説明もわかりやすい。








今日だけで気になってた所はほとんど終わったから、あと少し治療と、親知らずを抜こうかなと。

親知らずって背が低くて磨きにくいから虫歯になりやすいそうです。




歯は大事にしていきたいと思いました。


キシリトールを噛もうー*\(^o^)/*