猫の日 | 日々のあれこれ ちょっとしたつぶやき

日々のあれこれ ちょっとしたつぶやき

娘の中学受検や猫の事など
綴ってみたいと思っています。

今日は猫の日😻


可愛い可愛いうちの猫🩷


冬はだいたい毎日布団の中に入ってきて一緒に寝てるけど、すっと入って来てはくれない泣き笑い


カッカッと私の布団を爪でかいて、布団をめくりノソノソ入ってくる。そのカッカッの音で目が覚めてしまう。朝方ご飯を食べにリビングへ行くらしく、また戻ってカッカッと布団をかくのですふとん1


冬は寝不足になる。


寝場所も微妙に真ん中へずれてくるので、端へ追いやられて寒いし腰も痛くなるけど、可愛いので帳消しですニコニコ