片付け云々 | シマのシマシマStripe!

シマのシマシマStripe!

そろそろ人生変えようか?敗者復活戦といこうや自分!
今どきじゃないシマが人生を充実をさせるためにあれこれやっていこうとか考えているブログ(・ω・)

潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち?ブログネタ:潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? 参加中
私は片づけられない
A.片付けられない!
汚いの基準は個人差あれど、大体の人は自分と違っても許せる人が多いと思う。だからある程度なら大丈夫だとおもうけど、潔癖症だったり物の位置がズレいるのが気になるこだわりが強すぎる人は、他人に合わせられないし、こっちも相手の基準を解ってやるまではどうしょうもないから難しいと思うんだよね…(´・ω・`)
だから汚い方が付き合いやすいと思うの。

どっちの気持ちもわかるけど、その事でいちいち揉めてしまうのはお互いの時間が勿体ないと思う。喧嘩は相手を知れるひとつの機会だけど、喧嘩だらけってのもね~……絶対しないでほしい事をひとつかふたつお互いに伝えてそれ以外は多目に見るように努力すればいいと思うのよ。
だってそれは唯一本人だけのプライベート空間なんだからさ。
(。-ω-)
潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち?
  • 潔癖症
  • 片づけられない

気になる投票結果は!?