なんかタイトルではあっさり言ってますけど、かなり更新サボってます。
ごめんなさい!(;_;)
いやあ、ここを毎週見て下さってる方がいるのかどうかは別にしても、有言不実行だけは良くない!()
で、今週のしまですが。
学校で長距離走の授業があったんですよ。
トラックを走ってたんですけど……
ビリ。
三、四クラス分の生徒たちの中で、お尻にいた集団から一周遅れ堂々のビリ。
もー、凹みましたよ、恥ずかしいし情けないしで。
で、後から分かったんですけど、私先生に言われてたのより一、二周多く走ってたんですね。
勘定間違ってるよーていう。
自分の抜け策具合に死にたくなったヨ。
でもね、一周や二周の遅れでビリになるようじゃそう変わらないからね。
次は頑張る!
あ、話が変わりますが、『東京心中』の矢野さんはいいですね。
実に美しい……
e-honで注文出来るようになるみたいなんで、是非買いたい(●´ω`●)!
ではでは、また一週間、お互い頑張りましょう!
