山登り 大霧山(埼玉県) | 青空の下で

青空の下で

更新は不定期ですけど、写真と共にUPします!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【12月12日登頂】

近くのお山へ🚶‍♂️

⛰️大霧山⛰️

のんびり家を出たので駐車場には既にたくさんの🚙


最初はアスファルトの道を永遠に🚶‍♂️
途中みかんがたくさん❗
食べたいなぁ(^-^;💦
アスファルトの道に飽きたので脇道へ🚶‍♂️
赤い線が基本ルートです(^_^)
青い線が脇道ルートです(^_^)
秩父高原牧場の敷地ギリギリを歩く道です❗
GPS便りに🚶‍♂️
道なんてありませんけど(笑)

こんな標識あまり見ないですよね(笑)
目指す山はあれかなぁ❓️
ようやく登山道入口に到着です(^_^)


今までに1度しか出会っていませんが(笑)

緩やかな道で助かります(^_^)
岩場はここだけ(^^)d
山頂です❗
三角点タッチ✋

両神山や二子山がよく見えます❗
遠くには浅間山も❗
お昼ごはん(^_^)
周りがざわついた(-_-;)
「地震だ❗」の声。
揺れを感じました❗((^-^;💦

猟犬と出会う(笑)
いつまでも着いてくるんだけど(^-^;💦
その先で飼い主(猟師)と合流(笑)
まだまだ飼い主の匂いを覚えていないので登山者の熊鈴に着いていくんだそうです(笑)
可愛いですね(^-^)/
笠山や堂平山が見えます❗
旧定峰峠❗

下山の道も気持ちがいいねぇ❗


車道に合流です❗

下山後は、定峰峠名物
鬼うどん
を頂きました❗