絶叫~(゜ロ゜) | 青空の下で

青空の下で

更新は不定期ですけど、写真と共にUPします!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


11月19日

久々に行って来ましたよ!


🎡富士急ハイランド🎡

朝7時半に到着🚐
朝方まで雨だったせいで霧(^-^;


広い駐車場には数台の車だけ!
名古屋  浜松  熊本などなど、遠くから来られているんですね!
あとは群馬  足立  品川  相模と近くも(^-^)

開園は、9時半!

まだまだ時間があります!

🚶‍♂️ウロチョロ🚶‍♂️

霧も晴れて富士山も登場です(^-^)/

そろそろ始まります(^_^)

もうChristmasバージョンです(^-^)/


開園です(^-^)/

先ずは
🎢ド・ドドンパ🎢

時速180㎞のスピードダッシュ🎢
たまりませんねぇ~(^-^)

次に
🎢高飛車🎢

富士山撮影ポイントの1つ(^-^)

そして、
🎢トンデミーナ🎢

これって、なかなかのドキドキ!なんですね(笑)


富士急ハイランドの絶叫❗と言えば

🎢ええじゃないか🎢



そして、寒いけど

🎢ナガシマスカ🎢

連続で2回も乗っちゃいました!

またまた
🎢トンデミーナ🎢

そして、富士急ハイランドと言えば

🎢フジヤマ🎢

キング・オブ・コースターですよね!


てっぺんから見る富士山!最高ですよね(^_^)

平日なので、それほど待たずに乗れちゃいます!

お昼ごはんは
富士宮焼きそば
タピオカ


もう1回

🎢フジヤマ🎢

🎢トンデミーナ🎢

🎢テンテコマイ🎢乗りたかったけど点検中で乗れませんでした(^-^;

👻無限廃坑👻って言うのがあったよ!


待っているときに、先に入った人達の悲鳴が聞こえたけど(笑)
入ってみたら?(^-^;

意外と楽しかったのは
絶望要塞3
ミッションをクリアしながら進んでいくアトラクション。
残念ながら、我が家チームは(^-^;


夕方になり、綺麗な富士山が



薄暗くなった頃にはイルミネーションが(^-^)




ゲートを出た所も






最後に、朝撮った場所をもう一度📷


駐車場もイルミネーション(^_^)


久しぶりの絶叫マシーン!

楽しかったぁ~(^-^)