ドライブ | 青空の下で

青空の下で

更新は不定期ですけど、写真と共にUPします!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

気ままなドライブに出発リムジン後ろリムジン前

毎年GW冬季閉鎖が解除される

埼玉県~長野県に抜ける悪路

通ってみよう❗と言うことで

行ってみたリムジン後ろリムジン前

この先を進むと悪路

なるはずだったのがキョロキョロ

釣り堀のおっちゃんの言うことにゃ

まだ 通れないよ🎵

なにぃ~
   やっちまったなぁ

気を取り直して 別ルートへリムジン後ろリムジン前

まぁ気ままなドライブだし

適当に行こうリムジン後ろリムジン前

で着いたのが


山梨県にある 琴川ダム

この先の峠を越えれば長野県

のはずが

これまた冬季閉鎖ショボーン

でもここから見える富士山
なかなかの景色おねがい
山道走ってたから

所々で富士山見えます爆笑

乙女高原

抜けてようやく長野県に突入リムジン後ろリムジン前

道の脇に咲いていた二輪草

で何をするわけでもなく

国道をまた山梨県方面へ
清里に到着リムジン後ろリムジン前


駅前で 清里マルシェ なる催し

小腹満たすためビザ🍕

でコンサート🎵

山梨で人気のココロネコさん


近くでランチニコニコ🍴🏠

木々の間から八ヶ岳がおねがい

やっぱりいい景色だねぇおねがい

まったり過ごしてからの帰り道

長野県~群馬県に抜けるぶどう峠

のてっぺんで夕日

やっぱり夕日最高ラブ

気ままなドライブ

たっぷり楽しんだ

1日でしたニコニコ

世間はまだまだGW続くねぇ❗

皆さんも楽しいGW

      過ごしてくださいねウインク