とりあえず仕事が始まり、一週間が終わりました。


振り返ると、、、


遊んでばっかで体がめちゃくちゃだるかったですww


火曜の夜はご飯食べに行ってボーリング。


水曜はフットサル。これはかなりきつく、次の日の朝は起きるのがつらかったw


で、木曜は疲労回復のために温泉&マッサージ。


金曜は懲りずにまたフットサル。


土曜の晩は新入生歓迎で会社で焼肉がありました。


で、今日の休日は昼まで爆睡。。。w



なんだか、仕事を始めてから急に遊びだしたな…w




えーと、今日は昼起きてからエベポにログイン。久しぶりのポーカーを楽しむも。。。


セットに食われまくって30Pまで落ち込んでしまいました(´・ω・`)


こっちがAQ、AKでトップペアがヒットしたときに、残高2~3P持ちのやつにオールイン強制すると決まってセットをもってやがった。。。


まあ、ぼちぼちと頑張っていきますw




さあ、明日からまた一週間がんばるぞーーヽ(`Д´)ノ



でわでわー