本日、卒論でとりあえず一息ついたーーーー


まあ、明日からの土日でさらに大変な仕上げが待っていますが、とりあえず今日は忘れてオンカジプレーw


ネッテラーにログインできないこともあり、なんとびっくり約1か月ぶりのプレー。


チェリーのマンスリーだけやりました。


結果は+121P


う~ん、久しぶりにBJやったけど長い間プレーしただけあってストラテジーは忘れていませんでしたw

(まあ実際はところどころ確認はしましたがw)





それからケーキポーカーはボーナス消化もしたし、いったん資金を引き出して別のポカルームでプレーしようと思います。


500Pデポして初回ボーナス500Pをちびちび消化して全部振り込んでもらって引き出しかけた額が2134.78P


+1634.78P


なかなかの高成績を残せました。


まあ、500Pデポしていきなり2NLから打ち始めてラッキーにも1500Pぐらいまで増えたのが大きかったな。


BB連発が最初に来ないでよかったw


さ~て、次はどこで打とうかな♪








さて、そろそろ帰るかな。。。一人さみしくゼミ室でぺちぺちBJ打ってたらなんか悲しくなった。。。



でわでわ~


|彡サッ