今日はサッカーをする予定でした。


が、昨日の夜からどうも下っ腹に違和感があり、今朝起きたときにもその違和感がとれず嫌な予感がしたので病院に行きました。



で、検査してもらったら右の腎臓が少し腫れているらしいです。


なのでおとなしくサッカーは断念しょぼん



一年ぐらい前に腎臓結石の痛みを知ったので、もうあの痛みは2度と味わいたくはないですからね(-"-;A



で、今日はず~とポーカーをしてましたw


ちょうど注文していた「THE POKER」という本も届いたので一気に読みました。


思ってたより内容が薄かったですが、ハンドの勝率とか一覧が載ってました。


普通の店にもポーカーの本が置いてればいいのになぁ。。。





でわでわ~









※腎臓が腫れたり、腎臓結石とかなってますが僕はジイサンではないですよw


腎臓系の病気って年寄りがなりやすいイメージがありますが。。。