今日は朝早起きして、ちろっとインターへマンスリーを拾いに。


100デポ+100ボ


まずはSDBJへ行き、400に。


そして、ここからが本番です(`・ω・´)



ミリオネアズクラブ!


もうパンパンでしょう!!


僕が刈り取ってやります!(たま~に妙に強気になりますw)


もちろん多く回せるようにコインサイズは0.9w


で、


ぐ~るぐる。


ぐ~るぐるぐる。。。









約200回回して一度もボーナスゲーム引けなかったよ...orz


これで100ドル無くなりました。


あ~あ、これは流れが悪い。撤退撤退。深追いはしない。


で、残ったMWRをBJで消化しようと思いましたが、なんとな~くVPへ。


プレーの前にサニキンさんの ブログを読んでいて、


「僕もロイヤル出るかも…」


安易な考えで向かったわけですw


そんな簡単に出るわきゃねーだろ。


未だ一度もロイヤルは引いたことがありません(ま、ほとんどVPはやったことないですからねw)



で、とりあえず10ハンドのVPを回します。


途中残高が半分ぐらいになりピンチを迎えましたが、その後立て続けに2ペア、3カードがやってきて、いつの間にか残高は増えてましたw



そして、運命のカードが。。。




リーチ!



リーーーチ!!


こりゃアツイぞ!!クラブのAが来れば…



お願い(>人<)あせる


そして、ぽちっと。。。
























(゚∀゚)キタ--


やたーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


来ました。初ロイヤルです音譜


しかもストレートフラッシュのオマケつきw




でも、これに夢中になっていたので危うく今日の面接遅れるところでしたw


ギリギリで間に合いましたww