なんだか最近エライついています。


やばいです…なんだか怖いです。


しかもBJでタコ波きたーーーー!!って感じの運ではありません。


逆にBJではイカ波連発です。



でわ、何か??


読んだら分かります↓




この前ロキシーパレスから15%のMAX20ドルまでのオファーを取りました。


120デポして、20もらうつもりでしたがよく考えたら120の15%は18ですね。。。


でも、なかなかボーナスが入らないのでとっとと遊んで279に増やして引き出したのです。


んで、今日ロキシーパレスからメールが来て、


「ボーナス入ったよー」


と、メールが。


確かに18のボが入っています。


さすがにそれだけでは遊べないので100デポしました。


合計118からスタートです。


まずはMHクラシックBJで148にしました。


しかし、ここでちょっと考えました。


このままBJでコツコツと消化してもいいけど、ここはアブの認定が厳しいそうな。。。


ここはガツンとスロットでもして遊びましょうかねヽ(´∀`)ノ


と。


これなら勝っても負けてもアブにはならんでしょう。


そして、


「こいつはスロットで負けるお客様だ。もっとたくさんボーナスをやろう」


と思うはずです(`・ω・´)b



で、スロットへ。


もちろん選んだスロットはローデッド。


ここで初めて気がついたことが。


ジャンキーさん のブログではCOINS/LINEが20になっていますよね?よーく見てみてください。


でも、僕のブログでアップしていたローデッドはCOINS/LINEが10になってます。


僕はベット額以外はいじっていません。


最初からCOINS/LINEは10に設定されていました。


こ、これは…


初歩的なミスでは…!??


で、今日はCOINS/LINEを20にして最小ベットで回します。


30回転ぐらいでフリースピン。


そこそこ増えて、調子がよさそうなのでベットアップ。


程なくして再びフリースピン。


約300ほどになりました。




でもサクサク出たおかげで逃げられない・・・














というわけで、続けます・・・





そして・・・








一気に上昇音譜


やばい、このボンバーヘッドのねえちゃんがワイルド絵柄のおっさんと揃いまくります。


今月すでに3回目、、、(((゜д゜;)))ガクブル


ボンバーねえちゃんは間違いなく僕を狙っていますね(●´ω`●)ゞデヘヘ





さて、何故か今月運がいい。異常にいい。


それは、


今までやったことのないスロットで勝っている。


しかも3連勝!!


そして大勝!!!!




ビギナーズラック…なのか??



なんだか徐々に侵されていきそうで怖いですw



ま、この運は大事にしないとね。








ローデッドって勝ちやすいんだなぁとか思ったアナタ(`・ω・´)b


僕のは単なるラッキーパンチですよ。


決してノンボで回しに行ったりしないように。


本当ならスロットなんかしたらあっという間に溶けてしまいます。


期待値プラスのゲームをするのが一番です。


でわでわ~(`∀´)