今日で3月も終わりですね。



月の最後の勝負!


まず、キンネプ。


400+400のビッグオファー。


すばらしいですw



これをガツガツと増やし、新スロット、ヒットマンも回してみました。


でも、約200回回し、フリースピンは獲得できましたが、ボーナスステージにはチャレンジできませんでした(>_<)



でも、楽しめました。


最終的に、1865で引き出し。


+1465



次にルビーフォーチュン。


80+40のオファー。


こちらは溶け。


-80



んで、最後にBet365。


400+60


BJSで脅威の負け波に呑まれ死亡…


-400




以上で今月のプレーは締め切ります。



で、収支を見てみると、今月は月の半ばにファイヤーして約3000溶かしましたが、最終的には。。。

















+5338.91




かなりの利益を上げれました。


けれど、まだ不支払いの額が645.5ありますので安心はできません。



今日eCOGRAへメールを送りました。


英文を書いてくれたカズーさん


どうもありがとうございました。