ルビーのMWRはBJでクリアすることに決めました。 

 


で、オートプレイをセットしてから、お風呂に入りました。。。。 

 


 


お風呂からでると、残高はきれいに無くなってました(゚△゚;)。。。。 

 

 

 


 

 

  

えっ!!???!??

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今回オートプレイで学んだこと」


ベット額はちゃんと確認しましょう(-▲-;) 

 

-80P 

  

  

 

  

今日はここだけのプレーでしたが、ちょいと明日に向けて仕込みをしときました。 

 

なので明日からしばらくはガンガンプレーしますよ(予定)。  

 


 

  



 

1月の収支+364P