ラジオ収録でしたd=(^o^)=b | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

こんにちは👋
昨日はラジオ収録&ライブのリハでした🎼🎵🎸🎺🎤

エフエムたちかわ(84.4)
「三条ひろみのニューハートフルSONG」

久々のラジオ収録にドキドキでしたが三条ひろみちゃんのトーク術に引っ張って貰いあっという間に終わりました😀
楽しすぎる時間を有難うございました✨

3/23(水) 放送📻️
ゲスト出演です🎤

オリジナル曲
「江戸川令和音頭」
「北海峡」お届け致します🎵

毎週水曜日
夜22時〜22時30分

是非、是非‼️
聴いて下さいね🙏