御礼申し上げますm(__)m | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

バタバタの1週間、明日はゆっくり休めそうな私です(笑)

大変遅くなりましたが5/27アコースティックライブの模様を(*^^*)
今回2回目のライブ♪
もう緊張緊張で吐きそうな私でした(爆)
普段歌う事の無い曲のオンパレード♪
1番の難曲「おとなの掟」TVドラマ「カルテット」の主題歌に挑戦する!
難しい~~~~~~~~~~~
でも今回も凄く楽しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃
お越し下さいました皆々様に感謝、並びに御礼申し上げます♪
そしてピアニストの進藤亜子さん!
編曲に稽古と有難うございましたm(__)m