御礼申し上げますm(__)m | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

大変遅くなりましたが先日29日「古代の湯」 沢山の皆々様が応援にお越し下さいました(笑)

改めまして御礼申し上げますm(__)m


後ろ姿が( *´艸`)


ひろしさん、三条ひろみちゃん♪

今回は歌手仲間も来てくれてビックリでした(笑)

千葉山貴公さんも来て下さいましたが手元に写真が無く残念((T_T))


同じ事務所の猫屋敷ひらりちゃん~アイドルで頑張ってます(^w^)

新年発の古代の湯…ビックリするほど沢山のお客様で私も嬉しく思いました♪

何時も変わらぬ声援を下さる皆様へ私より愛を込めて~有難うございました(^з^)-☆





私の(^з^)-☆受け取って下さいね…

決して踏みつけないで下さい(爆)

あっ!このネタ~年代がバレバレですねゞ