南行徳自治会、敬老祝賀会様♪ | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

長野におります島ですが…

さ、さ、寒い…

オコタいれました( ; ゜Д゜)

さて一昨日はお祝いの席で歌わせて頂きましたょ~

2年続けてになりますがトータルでは6回伺っておりました(^w^)

幸せな事ですょね~

70歳以上の皆様ですが本当にお若いので驚きます…

余興で舞を披露された御母様は89歳(^o^)/~~

やはり体を動かす事、歌をうたう事、元気の秘訣だなぁ~と改めて感じました♪

綺麗な花束~有難うございました!

本部会長と~(*^^*)

また皆様とお会い出来たら嬉しいな~

だから私も頑張るのです♪