熱気ムンムン前高谷納涼祭(^w^) | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。

夕べは小川町「第30回前高谷納涼祭」に出演させて頂きました~

30周年というお目出度い年に出演させて頂き本当に嬉しく思います(笑)

写真を沢山頂きましたのでアップします。









デュエットコーナーも楽しかった~

皆様にお手拍子、掛け声などビックリする程盛り上げて頂き感謝感激~

2012.8/19以来2度目の出演になりますが本当にアットホームで素敵なお祭り、笑顔がたえない(笑)

抽選会も今年は83%は当たるという凄い確率…


抽選会中~

司会をして下さったダンディー様が写ってる~

山岸区長様、役員の皆様、楽屋のお世話をして下さったお母様達…

音響をして下さった槇島さん…

京美ちゃん…

そして盛り上げて下さったお客様…

本当に有難うございましたm(__)m