またやっちゃった(爆) | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。





ほんの3ヶ月程前にアスファルトの陥没に気付かず左足首を捻挫あし



仕事帰りにキャリーバックをゴロゴロひきカバンヒールサンダルを履いて歩いていた私は痛たぁぁぁ~い雷と夜中に声を響かせたガーン




また懲りずに2回目を…



今度は自宅の階段で左足を滑らせたあし



ワァァァ~雷と声が響いた台風



親指の付け根が腫れて靴が履けませんショック!



また左足あし



学生の頃から25才位までは右足に捻挫癖があり気を付けないとなぁ~と思っていましたがあし



今度は左足かぁショック!



お婆ちゃんになったら歩くのが難儀になるかなダウン



自分に問いかけました!!



あんたってドンだけアホなのむかっ



足元がしっかりしてないと全てにおいてアカンやろむかっ



まして声を響かせるのは歌う時音符



ってね~



でも明日から行動開始です!!



じっとなんかしてられないしチョキ



くだらない記事を読んで頂き有難うございましたニコニコ