成田山新勝寺へ | 島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

島ゆかりのやっぱり演歌でしょ♪

演歌歌手・島ゆかりのオフィシャルブログです。



毎年2月か3月にお参りに行きますパー


今年は20日に行って来ました走る人


電車に揺られ到着!!

島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220112126.jpg京成成田電車



島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220113806.jpg日曜日と言う事もあり賑わっていましたょニコニコ



お土産屋さんを見ながら歩いていたら、可愛い物を発見にひひ


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220113845.jpg亀の子だわし!!

まさに亀さんニコニコ

親子亀です台風


これって飾りたわしになるのかな!?

使え無いですょねガーン


そしてもう一つ!!
島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220113855.jpg大きさにビックリショック!

どうやって使うのょ~台風


お土産屋さんって楽しいですょねニコニコ


そして…
島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220114540.jpg到着!!

お札を買って1時のお護摩に出ましたチョキ


ピ~ンとした空気が好きな島です!!



島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220133640.jpg
何故かまがってるショック!

アハハハァ台風


島ゆかりのやっぱり演歌です♪-20110220134035.jpg一切経堂!!

中に約二千冊の一切経があるようですキラキラ

凄いですね~台風

八体の鬼神が支えています!!

写真が撮れず残念でしたショック!


毎年、楽しみにしている成田山さん!!


まだ続くょチョキ